SSブログ

マガン (1/14) [マガン]

寒風の中、涙をボロボロながしながら頑張っていたら、神様がプレゼントをくれました(微笑)。初見の鳥です。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:野鳥 マガン
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

あお

きれいな飛翔ですね
初見続きで羨ましいです!
by あお (2012-01-15 02:17) 

レイリー

マガンって初めて見ますが、地味なカラーなのに綺麗ですね!
今日はあいにくの曇りなのでどこに出没しようか迷ってます。
近所の貯水池にでも行ってみますかね。
by レイリー (2012-01-15 07:54) 

KAZUTIN

小僧で久しくお見かけしなくなって久しぶりになべっちさんの絵が見たくお邪魔しました^^
やっぱり良いですね~
癒されます。
by KAZUTIN (2012-01-15 09:57) 

わたっち

>あおさん
空を見上げたら、たまたま飛んできた光景に出くわしました(微笑)。ラッキーでした。
by わたっち (2012-01-15 19:58) 

わたっち

>レイリーさん
ガンは可愛らしい目をしてますね。成果は如何でしたでしょうか?(微笑)
by わたっち (2012-01-15 19:59) 

わたっち

>KAZUTINさん
こんばんは。ご無沙汰してます。小僧SNSはすっかりさぼってしまっておりまして・・・(大汗)。ご訪問、ありがとうございました。
by わたっち (2012-01-15 20:00) 

美美

マガン、飛んでいる姿が素敵ですね。
神様からのご褒美でしたか~
私も寒い中、海の上でご褒美をいただいていました^^;
by 美美 (2012-01-16 14:46) 

わたっち

>美美さん
船釣りも寒そうですね。僕は直ぐに船酔いするので、どうにも・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-01-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0