SSブログ

ハヤブサ (11/26) [ハヤブサ]

夕方、久しぶりにジョージ君に会いに行ってきた。その後、餌をゲットする確率が下がっているやに聞き及んでいたが、確かに30分ほど見ている間に2回ほど突撃したが、いずれも空振りでした。

突入するも・・・
image1.jpg

空振り・・・
image2.jpg

image3.jpg

余談ですが、来月初旬に彼女が二十歳を迎えます。車検&メンテの為、今日は行きつけの
ショップに行ってきます。帰りは電車で3時間もかかるので大変・・・(笑)。

image4.jpg

後記)ショップのチーフに「クラッチが重いね~」と指摘された。だいぶ摩耗しているようなので、クラッチセットASS'Yを新品に交換することにした。また、この所、機械式LSDのバキバキ音が大きいので、対策を相談した所、OS技研の新しいLSDはかなり静かに改良されているとのこと。ということで、機械式LSDを最新のタイプに交換することにした。

どうせミッションを降ろすなら・・・ということで、ミッションオーバーホールも依頼した。あとはリレーユニットを全交換し、ショップで開発したエアコンコントローラーも付けることにしたので、予算が・・・(爆汗)。予想外の作業となった為、N子ちゃんは1ヶ月ほどショップに預けることになった。リフレッシュして年内に戻ってくれば良いんだけど・・・(寂)。
nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 5

レイリー

どちらもハヤブサですね~ (^^
アレ?もしやショップって東京の西の方ですか?
なんとなく、あそこで見た記憶が。。。
by レイリー (2011-11-26 19:48) 

わたっち

>レイリーさん
あはは~、最高速は同じ位かも?(笑) ショップは武蔵村山に在する某ショップです(笑)。車検+各種メンテの為、1ヶ月程預けることにしました(笑)。
by わたっち (2011-11-26 21:30) 

レイリー

ニヤリ( ̄∀ ̄)
やはりアソコでしたか~
車両確認してきましたんで…
ここは一発、ターボ化しときますかね~
ツインターボのワイドボディ( ̄∀ ̄) (謎…
by レイリー (2011-11-29 14:47) 

わたっち

>レイリーさん
N子はノンターボのほうが楽しいかもしれません。速く走るというより、操る楽しさでしょうか?(微笑)

by わたっち (2011-11-29 18:17) 

男なら

> 今回だけだぞ(人・ω・)◎ http://e29.mobi/
by 男なら (2012-03-05 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0