SSブログ

ハイイロチュウヒ (11/13) [ハイイロチュウヒ]

この子に出会えると、年甲斐もなく、心臓がバクバクします・・・(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

メスとのバトル
image5.jpg
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

レイリー

いや~お見事です!!
心臓バクバクですよね~
早く会いに行かなければ!! (^^
by レイリー (2011-11-14 06:18) 

わたっち

>レイリーさん
憧れの鳥なので、どうしてもドキドキしちゃいます(小汗)。
by わたっち (2011-11-14 13:50) 

sarry

いやー羨ましい~
これはバクバクですね~!!
by sarry (2011-11-14 17:10) 

わたっち

>sarryさん
近くで撮ることがなかなか出来ない鳥なので、偶然、近くに来た時は心臓バクバクです(笑)。あっ、もちろん、シャッターを押す指も震えてます(苦笑)。
by わたっち (2011-11-14 18:00) 

美美

この画像をみただけでもドキドキしそうです。
シャッターは押せないだろうけど
口を開けて、スゲ~。。。なんて思って見てみたいです(爆)
♂♀羽根の色が違うんですね。
どっちが♀なんだろう^^;

by 美美 (2011-11-14 18:06) 

わたっち

>美美さん
チュウヒは、僕は顔つきが大好きです(微笑)。鋭さの中にも優しさを感じる眼ですね(笑)。全身、グレーのほうがオスです。
by わたっち (2011-11-14 19:29) 

あお

こんなな子に会えたらバクバクですね
開いた尾羽もレースみたいできれいです
by あお (2011-11-15 02:01) 

わたっち

>あおさん
そうなんです。尾羽がめちゃ綺麗なんです(微笑)。1枚、くれないかな?(苦笑)
by わたっち (2011-11-15 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0