SSブログ

コハクチョウ (10/27) [コハクチョウ]

今年もこの子達がやってきました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

レイリー

おはようございます!
いよいよ白鳥の季節到来ですね~
霞ヶ浦辺りに散策に行きたいです。
5枚目が見事な瞬間ですね! (^^
by レイリー (2011-10-27 10:06) 

わたっち

>レイリーさん
おはようございます。本格的な飛来はこれからでしょうね。大きな鳥なので、飛び立つ時は迫力がありますね(笑)。
by わたっち (2011-10-27 10:31) 

sarry

一枚目背景が暗くて、引立ちますね~
カレンダーにでもしたら良さそうな写真ですね! nice!
by sarry (2011-10-27 10:49) 

わたっち

>sarryさん
たまたまですが、4羽が仲良くこちらを見てくれたので、慌ててシャッターを押しました(笑)。
by わたっち (2011-10-27 12:48) 

美美

こういう鳥さんまで見られるんですね。
秋から一気に冬の到来のような雰囲気ですね。
一枚目、皆寄り添って良い感じ~^^
by 美美 (2011-10-27 13:31) 

わたっち

>美美さん
11月中旬になれば、数百羽単位で見られると思います。あと、オオハクチョウも来ますね。
by わたっち (2011-10-27 14:19) 

あお

見事なシンクロですね
ここもわたっちさんの家のお近くですか?
羨ましいです
by あお (2011-10-29 01:56) 

わたっち

>あおさん
幸いにも、白鳥が飛来する場所は数カ所あります(微笑)。見ていると心が和みますね♪
by わたっち (2011-10-29 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0