SSブログ

チョウゲンボウ (10/25) [チョウゲンボウ]

今朝は、いつものお散歩道で、この子に出会いました。追いかけると可哀想なので、ビックリしないように静かに撮ってお別れしました(微笑)。最近はこんな接し方がほとんどなので、飛翔写真が無い・・・(小汗)。

image1.jpg
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 8

美美

きゃあ~~~~
めっちゃ可愛いお顔(*^_^*)
こんなお顔に出会いたいですw
by 美美 (2011-10-25 17:41) 

レイリー

凛々しいですね~
チョウゲンボウはお腹側の羽根色がとても好きです!
そろそろ近くのポイントでも観察しやすくなります (^^
by レイリー (2011-10-25 17:54) 

わたっち

>美美さん
こんばんは~。気性は荒いみたいですが、顔つきは可愛いですよね~(微笑)。
by わたっち (2011-10-25 22:51) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。旬ですので、ビシバシ撮っちゃしょ・・・(笑)。
by わたっち (2011-10-25 22:53) 

あお

目がクリクリで可愛いですね
猛禽さんには見えません^^;
by あお (2011-10-26 01:55) 

sarry

何か大事そうに持ってますね~
by sarry (2011-10-26 10:37) 

わたっち

>あおさん
この子のお目々は特にクリクリですね(微笑)。
by わたっち (2011-10-26 13:41) 

わたっち

>sarryさん
持っているように見えるのは、赤いビニールテープでポールに括られた農薬散布の証明書だと思います(笑)。
by わたっち (2011-10-26 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0