SSブログ

ハヤブサ (9/23) [ハヤブサ]

今日は、日の出から日の入りまで(笑)、3ヶ所で探鳥してきました。初見の鳥ちゃんにも会えたし、充実の1日・・・(微笑)。写真は少し前に撮った隼人くんです。

image21.jpg

image22.jpg

image23.jpg
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
今日は、近かったんですねぇ
かっこいいなぁ〜
半袖はそろそろ、出番がなくなりそうですね

by はくちゃん (2011-09-23 20:34) 

レイリー

1枚目、素晴らしいですね~
羽根の1枚1枚までキッチリピントが合っているところがスゴイ!

by レイリー (2011-09-23 22:27) 

あお

隼人くん、すごい綺麗ですね
惚れ惚れしちゃいます
日の出から日の入りまで、きっちり12時間ですね^^
by あお (2011-09-24 01:42) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは~。通っていると、たまに良いこともあるみたいです(笑)。朝は寒くなりましたね。
by わたっち (2011-09-24 21:06) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは~。偶然、近くで撮ることができました(微笑)。
by わたっち (2011-09-24 21:08) 

わたっち

>あおさん
こんばんは♪ 激しい猟でしょうから、所々、羽が痛んでいるところもありますが、綺麗ですね。秋分の日でしたね(微笑)。
by わたっち (2011-09-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0