SSブログ

ハヤブサ (9/10) [ハヤブサ]

夕方に出会ったこの子(若様)、なんか凄く格好良かったな~(微笑)。

image11.jpg

image12.jpg

image13.jpg
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

レイリー

シルエット気味な所が精悍さが出てカッコイイですね!
今日はかなり山奥を彷徨いましたが鳥さんの収穫は無し・・・
やはり警戒心強いですね。
by レイリー (2011-09-10 22:49) 

はくちゃん

こんばんは
何度見てもかっこいいですね

by はくちゃん (2011-09-10 23:09) 

あお

光が透けてきれいですね
猛禽さんにはなかなか出会えません・・・
by あお (2011-09-11 01:43) 

美美

ほんとほんと!
光が透けていてとっても素敵です。
いつみてもカッコイイですよね^^
by 美美 (2011-09-11 11:09) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。なにげに撮った写真ですが
こういう雰囲気の写真、自分としては
好きです(微笑)。
by わたっち (2011-09-11 18:40) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。やはりこの子達は
格好良いですよね~(微笑)。
by わたっち (2011-09-11 18:41) 

わたっち

>あおさん
猛禽類はひときわ警戒心が強いので
なかなか近づいて撮らせてくれません
ね~(小汗)。
by わたっち (2011-09-11 18:42) 

わたっち

>美美さん
逆光なので、撮るのはなかなか難しい
です・・・(小汗)。
by わたっち (2011-09-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0