SSブログ

キアシシギ (9/6) [キアシシギ]

姿、そのまんまの名前です(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

美美

黄色い長靴。。。美美さまといっしょ^^;
足の太さは全然ちがうけど(爆)
by 美美 (2011-09-06 12:25) 

わたっち

>美美さん
黄色い長靴ですか~。
目立ちますね(笑)。
by わたっち (2011-09-06 13:15) 

makkun

シギには色んな種類のがいるものですね~
by makkun (2011-09-06 14:15) 

わたっち

>makkunさん
こんにちは。そうですね。シギは種の同定が
難しい種類も多いですね。
by わたっち (2011-09-06 14:58) 

レイリー

まんまな名前ですね~ (^^
最後の1枚が恐る恐る餌を探しているようで可愛らしいです。
シギ類は歩く姿が大好きです!
by レイリー (2011-09-06 15:14) 

わたっち

>レイリーさん
こんにちは。最後の1枚は、波を恐れているのかも
しれませんね。この子達の写真は滅多に撮りま
せんが(苦笑)、たまには新鮮で良いです(笑)。
by わたっち (2011-09-06 15:33) 

はくちゃん

こんばんは
足が黄色いんですね
確かにそのまんまの名前ですね

by はくちゃん (2011-09-06 21:09) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。判りやすいでしょ?(笑)
by わたっち (2011-09-06 22:01) 

あお

私もシギやチドリの足の上げ方好きです
人のチドリ足はいただけませんが^^;
by あお (2011-09-07 02:20) 

わたっち

>あおさん
最近、チドリ足になる程、呑まなく
なりました(笑)。
by わたっち (2011-09-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0