SSブログ

サンコウチョウ (7/18) [サンコウチョウ]

早朝の森の中は、時として、ドキッとするような光の芸術を見せてくれます。といっても、なかなかうまく撮れませんが・・・(汗)。

image3.jpg
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
目がかわいいですねぇ
先ほどから雨が降ってきました、台風の影響なのでしょうか

by はくちゃん (2011-07-18 20:17) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。こちらも夕方から小雨が
ぱらついていますね。台風の影響で
しょう。鳥達は大変でしょうね。

by わたっち (2011-07-18 20:33) 

レイリー

素晴らしい3連休でしたね~
家族サービスで疲労蓄積で今日は朝から昨日の海水浴の片付けでした。。。
更には先程まで太陽光発電の導入検討で営業さんと話をしていて更に疲れました・・・
by レイリー (2011-07-18 22:27) 

わたっち

>レイリーさん
海水浴って、想像以上に体力を消耗
しますよね~。普段、使っていない
筋肉とかも使うでしょうし・・・(笑)。

by わたっち (2011-07-19 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0