SSブログ

アオバズク (7/8) [アオバズク]

別の場所で出会ったお父さん。しっかり見張りをしていました。

image1.jpg
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 12

レイリー

おはようございます!
振り向いた姿も威厳がありますね~
自分もこういう父でなければいけないなと感じます。
by レイリー (2011-07-08 10:12) 

わたっち

>レイリーさん
おはようございます。なんどみても
この子は面白いですね。飽きません。

by わたっち (2011-07-08 10:13) 

ナビパ

眼力が凄いです。!
さすがお父さん^^b
by ナビパ (2011-07-08 10:50) 

わたっち

>ナビバさん
あはは~。そうですよね~。
by わたっち (2011-07-08 11:17) 

sarry

目が何だか笑わせてくれますね^^
愛嬌タップリに見えてきます!
by sarry (2011-07-08 14:03) 

わたっち

>sarryさん
そうですね。アオバズクはなんといっても
この独特の目が特徴ですね~(微笑)。
by わたっち (2011-07-08 17:28) 

美美

確かに見張りをしている様子ですね(^^)/
いつまばたきするんだろう^^
by 美美 (2011-07-08 18:27) 

わたっち

>美美さん
まばたきをしたの、見なかった
です(苦笑)。
by わたっち (2011-07-08 19:30) 

はくちゃん

こんばんは
なるほど、見張りなんですね
目を見開いて見張っているんですね

by はくちゃん (2011-07-08 21:25) 

masalin6412

こんにちは〜コメご無沙汰しちゃってゴメンナサイ〜
なんか上から目線で…
ついつい「はは〜」(水戸黄門の)となってしまいますね。
by masalin6412 (2011-07-08 21:28) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。お母さんはタマゴを抱いて
いますので、お父さんが頑張らないと
ね~(笑)。
by わたっち (2011-07-08 22:20) 

わたっち

>masalin6412さん
水戸黄門ですか~、なるほど~(微笑)。

by わたっち (2011-07-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0