SSブログ

いかん・・・(汗) [風景など]

手元にあったサバイバルゲームのカタログ・・・、あまりに似合っているモデルのこの子に完全に感化され、気がつけば、マウスをポチポチやっていた・・・(苦笑)。

野鳥撮影とは違った方向に行きそうで、なんとなく自分が恐い・・・(苦笑)。最近のエアーライフルは玉にスピンをかけられることで、直進性が高まり、的への命中率も高い。

ヘボい僕でも、10m離れた2.5cmの的に、10発撃って8発は入りました(笑)。さて、明日の朝は、迷彩服を着て、森の中を駆け抜けようかな?(爆)

お詫び)野鳥ブログですが、違った方向の話題ですみません・・・(汗)。

image1.jpg

VSR-10 プロスナイパーバージョン
image2.jpg

image3.jpg
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 12

millet

いいですね~的に当たると、すかっとしますよね~♪
by millet (2011-07-04 19:39) 

わたっち

>milletさん
お近くにお住まいなら、お誘いするん
ですが・・・(爆)。命中率が高まって
いくと、これはこれで、はまっちゃう
可能性が高いですね~(苦笑)。
by わたっち (2011-07-04 19:44) 

はくちゃん

こんばんは
かっこいいですね
迷彩服ですか。。。嵌まりそうですねぇ
カタログのお姉さんも一緒に遊んでくれたら楽しそうですね

by はくちゃん (2011-07-04 21:03) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。こんなお姉さんが現れたら
遊びじゃなく真剣に・・・(爆)。
by わたっち (2011-07-04 21:08) 

ナビパ

迷彩服は鳥撮りに良いですし 射撃でファインダーの代わりにスコープを覗き 鳥撮りの練習になるような。。。^^;
by ナビパ (2011-07-04 22:05) 

レイリー

スゴイ兵器をお持ちで (^^
結構面白いんですよね~
by レイリー (2011-07-04 22:12) 

わたっち

>ナビバさん
巣を狙うヘビとかを追い払うには
有効かも?(笑)
by わたっち (2011-07-04 22:30) 

わたっち

>レイリーさん
こんなお嬢様とサバイバルゲームが
できるなら、明日にでも仕事は引退
かと・・・(爆)。
by わたっち (2011-07-04 22:31) 

はなっち

じいちゃんのまぐなむといいしょうぶでちゅ
by はなっち (2011-07-05 11:39) 

利根の河童

何事かと読みましたら昔の若い時を思い出しました。
そうそう、ライフルと散弾銃をやってました。
ライフルは悪いことをしたヤツがいて所持規制、警察からサジェストされある県に寄贈しました。
散弾銃はクレーをやってましたが程なく廃棄いたしました。

それから実弾を撃ったのは済州島に遊びに行った1999年、公認の射撃場で始めて38口径10発打ちましたが結果はエクセレントでした。
始めて撃ったのに腕が衰えていなかったとニヤッと笑った記憶があります。
by 利根の河童 (2011-07-05 12:14) 

わたっち

>はなっちさん
まだ玉は出るのかな?(爆)
by わたっち (2011-07-05 13:19) 

わたっち

>利根の河童さん
随分とのめり込んでおられたみたいですね。
僕はあくまでBB弾だけの世界です(笑)。
by わたっち (2011-07-05 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0