SSブログ

カワセミ (6/23) [カワセミ]

久しぶりにトーマスⅡ世君に会いに行くと、一人、天然のブランコで遊んでいた(笑)。

image1.jpg

nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
何かにぶら下がっているんですか?

by はくちゃん (2011-06-23 09:05) 

わたっち

>はくちゃん
おはようございます。木の枝が垂れ
下がって、ちょうど、ブランコのように
なっているんです。
by わたっち (2011-06-23 09:15) 

sarry

バックがスッキリしてると、浮き上がりますね!
by sarry (2011-06-23 10:30) 

わたっち

>sarryさん
露出、ドアンダーで撮ってみました(笑)。
by わたっち (2011-06-23 10:40) 

レイリー

スポットライトが当たっているような感じですね!
とっても素敵です! (^^
by レイリー (2011-06-23 13:46) 

わたっち

>レイリーさん
ふだんは絶対にカメラをセットしない位置
からでしたが、こんな面白い構図がある
とは知りませんでした・・・(小汗)。

by わたっち (2011-06-23 15:05) 

はなっち

はなっちのじいちゃんも
ひとりあそびがじょうずでちゅ
by はなっち (2011-06-23 19:24) 

幸

トーマスⅡ世君って器用なんですね。
今日同じような光景に出くわしましたが100m位先でした。
一応撮ってみましたけど・・・
by (2011-06-24 00:04) 

わたっち

>はなっちさん
一人遊びは体に毒よ・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-06-24 08:31) 

わたっち

>幸さん
100m先でしたか。それは少し残念
でしたね。
by わたっち (2011-06-24 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0