SSブログ

フクロウ観察記 その9 (6/13) [フクロウ]

Qちゃん、巣立ち13日目です。実はQちゃんの巣立ち5日目に、お兄ちゃんがいることを発見! でも、直ぐに木の上のほうに行ってしまい、今まで2回しか観察できていませんでした。

この日、森に行くと、木のはるか上のほうで、初めて2羽が仲良く並んでいました(微笑)。Qちゃん、頑張って、お兄ちゃんの居る所まで一生懸命に登っていったんでしょう。これで今までより安心だね、Qちゃん。

向かって左側がQちゃんです
Day13_1.JPG

お兄ちゃん、さっき、変なおじさんがこっちを
見ていたね!
Day13_2.JPG

そっと見守るお母さんフクロウ
Day13_3.JPG


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

レイリー

お兄ちゃんがいらしたのですか!!
可愛さ倍増ですね~♪ (^^

by レイリー (2011-06-13 12:45) 

hanaちゃん

お兄ちゃんは、茄子が好きなのですか?
私はナースが好きですが、何か
by hanaちゃん (2011-06-13 13:30) 

わたっち

>レイリーさん
お兄ちゃんは数日早く巣立ったのだと
思います。
by わたっち (2011-06-13 14:24) 

わたっち

>hanaちゃん
僕はキャビンアテンダント・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-06-13 14:27) 

とみっち

向き合って何か話してる感じがかわいいですね^^
by とみっち (2011-06-13 15:18) 

わたっち

>とみっちさん
コメントをありがとうございます。見つめ
合ってる恋人みたい・・・(笑)。
by わたっち (2011-06-13 16:09) 

sarry

動画だと特徴的な首の動きが解かって
良いですね~!
by sarry (2011-06-13 19:04) 

わたっち

>sarryさん
デジイチの動画撮影機能で撮りましたが
もう少し沢山撮っておけば良かったと
公開しきりです(汗)。
by わたっち (2011-06-13 20:12) 

テリー

ふくろうの兄弟、かわいいですね。
by テリー (2011-06-13 23:11) 

わたっち

>テリーさん
コメントをありがとうございます。目に
入れても痛くない位です(微笑)。
by わたっち (2011-06-14 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0