SSブログ

コブハクチョウ (6/7) [コブハクチョウ]

今日、湖畔を早朝散歩していたら、この子達に出会いました。泥んこになりながらも、夢中で食事をしていました。

image1.jpg

赤ちゃんは5羽いました。
image2.jpg

近くではお父さんとお母さんがのんびりとしていました。
image3.jpg
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

hanaちゃん

もうちょっと大きくなったの見たことがありますが
ちっちゃくて、可愛いですね
私もたまには泥んこ遊びしたいです
by hanaちゃん (2011-06-07 19:55) 

わたっち

>hanaちゃん
今度、湖畔に来る時は、海水パンツを
はいてきてね!(笑)
by わたっち (2011-06-07 20:20) 

はくちゃん

こんばんは
赤ちゃん、かわいい~~
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-07 20:56) 

レイリー

コブハクチョウの赤ちゃんも可愛いですね~
先日、カルガモを見ていましたが、やっぱし可愛い!
赤ちゃんは何でも天使ですね (^^
by レイリー (2011-06-07 21:26) 

わたっち

>はくちゃん
この時期になると、出会うのが
楽しみです(微笑)。
by わたっち (2011-06-07 21:28) 

わたっち

>レイリーさん
野鳥の赤ちゃんのオンパレードで、もう
メロメロです~(微笑)。カルガモも
期待してましたが、まだ出会えて
いません(涙)。
by わたっち (2011-06-07 21:30) 

sarry

ちっちゃいのカワイイですね~
見てみたい!
by sarry (2011-06-08 12:11) 

わたっち

>sarryさん
ぬいぐるみみたいでした(微笑)。
by わたっち (2011-06-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0