SSブログ

キジ (5/21) [キジ]

お散歩していたら、目の前にこの子がいたので、写真を1枚撮った瞬間、いきなり飛び立った。

こっちがビックリしてしまい(苦笑)、見事に? 尾羽だけの写真に・・・(苦笑)。

image1_0234.jpg

image2_0240.jpg

image3_0253.jpg
タグ:キジ 野鳥
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
あの声ですぐばれちゃいますよね
1羽、大きなビニールハウスの中で、ネットに囲まれてつかまっていました
by はくちゃん (2011-05-21 09:58) 

レイリー

おはようございます!
キジが飛んでいるところ綺麗ですね~
相変わらず声は聞こえても姿が見えません。
by レイリー (2011-05-21 11:34) 

sarry

最後の飛翔シーンいいですね~ 
フェニックスみたい^^
by sarry (2011-05-21 12:14) 

わたっち

>はくちゃん
はくちゃんもお散歩で良く出会うでしょうね(微笑)。黙っていれば気づかないことが多いんですけどね(笑)。
by わたっち (2011-05-21 20:34) 

わたっち

>レイリーさん
キジの飛翔姿はきちっと撮ってみたいのですが、なかなか機会が無くて・・・。数少ないチャンスもこの有様で・・・(大汗)。
by わたっち (2011-05-21 20:35) 

わたっち

>sarryさん
思いっきりトリミングしています・・・(小汗)。
by わたっち (2011-05-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0