SSブログ

アマサギ (5/17) [アマサギ]

今年も夏羽をまとったこの子達が湖畔にやってきました。至近距離で撮っていたら、ガンをつけられ、ちょっとビビる・・・(苦笑)。

image1_0393.jpg

image2k_0437.jpg

image3_0449.jpg

image4k_0476.jpg

image5k_0504.jpg
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
鷺でも、とてもかわいらしい鷺ですね

by はくちゃん (2011-05-17 09:31) 

arashi

アマサギって綺麗な鳥ですね。みたことはありませんが。
by arashi (2011-05-17 10:15) 

わたっち

>はくちゃん
おはようございます。アマサギは綺麗な
鳥ですね。
by わたっち (2011-05-17 11:38) 

わたっち

>arashiさん
夏の間、写真のようなオレンジ色の綺麗な羽になります。
by わたっち (2011-05-17 11:39) 

millet

アマサギちゃん、きれいな子ですね~(#^.^#)
こんなきれいな子にガン飛ばされるとビビリますね~(@_@;)
by millet (2011-05-17 12:38) 

わたっち

>milletさん
サギはユニークなので、僕は好きな鳥です(笑)。怖い顔をしてるけど。結構、臆病です。
by わたっち (2011-05-17 21:12) 

レイリー

優しそうな色に反して鋭い眼光!
まだ見たことの無い鳥なので是非とも見たい種類です。
by レイリー (2011-05-18 12:30) 

わたっち

>レイリーさん
恐そうに見えるけど、ダイサギなどと同じで
結構臆病のようです。3枚目の写真、腰にピストルでも付けてあげると、結構決まると思います(笑)。
by わたっち (2011-05-18 20:39) 

オレンジポピー

なんか…すごく…可愛い♥^^
ツボです~♪^^
by オレンジポピー (2011-05-19 00:11) 

わたっち

>オレンジポピーさん
お好みでしょうか?(笑)
by わたっち (2011-05-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0