SSブログ

フクロウ (5/12) [フクロウ]

フクロウ詣、連チャンの4日目です(苦笑)。朝の5時~夜の7時迄、良く続くものだと我ながら感心しきり・・・(苦笑)。仕事もこの位、気合いを入れてやれば、良い成果がでるんだろうな~?(苦笑)

朝日を浴びて少し眩しそうなお母さん
image41.jpg

あ~、眠いな~
image42.jpg

巣立って3日目、ふっくらしてきました
image43.jpg

image44.jpg

image45.jpg
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

レイリー

私も。。。しかしコレは飽きないですよ!
もう何もかもほっぽり出してずっと見ていたい衝動にかられちゃいますね (^^;

by レイリー (2011-05-12 12:54) 

わたっち

>レイリーさん
今日でフクロウの連載は止めますが(笑)、実は1日12時間を5日間連続で通いました(笑)。巣立ちはいつ見ても感動しますね。
by わたっち (2011-05-12 15:03) 

はくちゃん

こんにちは
朝5時から夜の7時までですか。。。
根気がいりますね
すごいなぁ
子供のフクロウ。。。かわいいですねぇ
巣立ちですか。。。 感動でしょうねぇ

by はくちゃん (2011-05-12 17:30) 

わたっち

>はくちゃん
昨年、幸運にもサンコウチョウの巣立ちに立ち会うことができましたが、あまりの感動で、涙が出そうでした(苦笑)。人間も動物も同じ命・・・ですものね。
by わたっち (2011-05-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0