SSブログ

フクロウ (5/10) [フクロウ]

森で見かけたフクロウの赤ちゃんがメチャクチャ可愛かったので、次の日も会いに行った・・・(微笑)。

お母さんは木の上から赤ちゃんを監視中、当の赤ちゃんは、時折、木の中をゴソゴソと動いていた。

お母さんフクロウ
image21.jpg

赤ちゃん
image22.jpg

赤ちゃん
image24.jpg

赤ちゃん
image23.jpg
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

sarry

MFでも早朝に見た人が居るんですよね~
気合入れたら撮れるかもなんて思ってますが
真っ暗なうちに動き出さないといけないので・・・
意外と怖いかも^^;
by sarry (2011-05-10 18:17) 

馬爺

ふくろうよく写せましたね、しかも子供を見れたなんて
運が良かったのかな?
それともそこに行けば必ず観れるのでしょうか?
by 馬爺 (2011-05-10 19:34) 

はくちゃん

こんばんは
赤ちゃん。。。かわいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-10 20:06) 

わたっち

>sarryさん
朝の4時半~夜の7時位までが撮影可能時間でしょうか~(笑)。
by わたっち (2011-05-10 21:21) 

わたっち

>馬爺さん
自然の動物相手なので必ずということはありませんが、根気よく通えば、会える可能性は高まると思います。
by わたっち (2011-05-10 21:23) 

わたっち

>はくちゃん
はまるでしょ?(笑)
by わたっち (2011-05-10 21:24) 

masalin6412

ふくろう…会ってみたいな。
カワイイですね。
by masalin6412 (2011-05-11 00:41) 

レイリー

ホントに素晴らしいです!!
冬にトラフズクを見に行った時は、私は壊れちゃって16GBまで撮り続けてしまいました。。。
なんとか地元界隈で!と近所を歩いていますがアオバズク程度です。
はくちゃんのお宅周辺には多いみたいなので行ってみようかな?
by レイリー (2011-05-11 08:26) 

わたっち

>masalin6412さん
赤ちゃんはめちゃ可愛いですね(微笑)。

by わたっち (2011-05-11 11:02) 

わたっち

>レイリーさん
16GBですか~(笑)。私も昨日、1時間程で16GB、撮ってしまいました・・・(苦笑)。後が大変ですけど・・・(笑)。フクロウの鳴き声は時々聞きますが、姿はなかなか見ることができませんよね。
by わたっち (2011-05-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0