SSブログ

エナガ (4/30) [エナガ]

昨日は早起きしてオオルリに会いに行ったけど、見事に空振りでした(号泣)。

でも、可愛らしいこの子に会えたので良かったです。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:野鳥 エナガ
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-30 08:57) 

レイン

かっ、かわええ....♪

くわえてるのは樹のコケでしょうか??♪
by レイン (2011-04-30 14:56) 

わたっち

>はくちゃん
おはようございます。レスが遅れてすみません。鳥を求めて、朝の5時位に家を出てしまいますので・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-04-30 17:53) 

わたっち

>レインさん
この子はマシュマロみたいでしょ?(微笑) ほのかなピンク色の服も綺麗ですよね。食べているかどうかは定かではないですが、木のコケを加えてました。中に虫がいるのかもしれません。
by わたっち (2011-04-30 17:54) 

erucat

こんばんは^^
苔で巣作りするんですかね?
可愛い♪
by erucat (2011-04-30 21:24) 

レイリー

エナガは大好きです~
ほんと丸くて可愛いですよね~
エナガも苔を・・・ 私はヤマガラが咥えている所を見ました。
by レイリー (2011-04-30 21:42) 

わたっち

>erucatさん
こんばんは~。1枚目の写真をよ~くみたら、くわえている苔の中に虫がいました(笑)。
by わたっち (2011-04-30 21:44) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。マシュマロですね(笑)。この苔はメジロも口にくわえていましたね。
by わたっち (2011-04-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0