SSブログ

キビタキ (4/27) [キビタキ]

今シーズン、初撮りです。久しぶりに鳴き声を聴いたけど、朝靄がたちこめる森に、透き通るような素敵な鳴き声が響き渡っていました。この子の鳴き声はとても好きです。

PS)今から都内に出張なので、レスが遅れますこと、ご了承下さい。

image1k_0362.jpg

image2_0281.jpg

image3k_0321.jpg

image4k_0215.jpg

image6_0243.jpg

image5_0394.jpg
nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 15

レイリー

おはようございます!
キビタキさん、早いですね~
可愛らしくて、やっぱり好きな鳥です!
鮮やかでとても素敵に撮られてますね~
しかしもう今年もこんな時期。
今年こそキビタキさんを撮るゾ!
と思っていますが近所で探してもどうも少ない様子で。。。

by レイリー (2011-04-27 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
綺麗な色ですねぇ
かわいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-27 09:28) 

yu-papa

綺麗な鳥ですね^^

早すぎるとは思いますが、スーちゃんはちょっと先に天国に
行ってだけだから・・・・悲観的には考えたくないです。
by yu-papa (2011-04-27 14:46) 

セイミー

キビタキが綺麗ですね まだ一度も見ないんですが
今頃見られるんですね
by セイミー (2011-04-27 14:53) 

わたっち

>レイリーさん
こんにちは。この場所での今期のキビタキ撮影は、もしかすると僕が初かもしれません(笑)。居るかな~? って覗いただけだったのですが、いきなり、鳴き声が聞こえてきて、急遽、大筒を取りに戻り、臨戦態勢に入りました(笑)。
by わたっち (2011-04-27 14:56) 

わたっち

>はくちゃん
こんにちは。綺麗な鳥で、夏の間、楽しませてくれます(微笑)。
by わたっち (2011-04-27 14:57) 

わたっち

>yu-papaさん
こんにちは。はい~、とても綺麗な鳥なので、見つかると大変です(笑)。
by わたっち (2011-04-27 14:59) 

わたっち

>セイミーさん
こんにちは。数日前に入ってきたのだと思います。本格的には5月に入ってからでしょうね。
by わたっち (2011-04-27 15:00) 

sarry

早いですね~ 羨ましい^^
オオルリの声を聞いたとか噂は有るのですが
まだまだ先の様です^^;
by sarry (2011-04-27 18:36) 

わたっち

>sarryさん
今月、この子に会えるとは、正直、思っていませんでしたので、感激でした。オオルリもあちこちで目撃情報があるようですね。今年はなんとしてもオオルリに会ってみたいです。
by わたっち (2011-04-27 18:40) 

ため息の午後

胸からお腹にかけてのオレンジと黄色が
美しい鳥ですね。
by ため息の午後 (2011-04-27 19:42) 

わたっち

>ため息の午後さん
こんばんは。おっしゃる通り、この子の魅力は黄色のグラデーションと黒とのコントラストですね~(微笑)。
by わたっち (2011-04-27 19:49) 

Pin-BOKE

おー!キビタキ!!
今年こそは…撮りたいです。
by Pin-BOKE (2011-04-27 22:15) 

わたっち

>Pin-BOKEさん
撮れると良いですね。頑張って下さい(微笑)。
by わたっち (2011-04-28 08:58) 

黒ギャルのドラッグSEX!

3Mr!(O}r, gal.ex-navi.biz, 黒ギャルのドラッグSEX!, http://gal.ex-navi.biz/kuro/73.html
by 黒ギャルのドラッグSEX! (2011-09-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0