SSブログ

カケス (4/19) [カケス]

この子の飛翔写真は、狙ってもなかなか撮れないのですが、パシャパシャ、シャッターを切っていたら撮れちゃった・・・(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

これは昨年の秋に撮ったカケス君
image4.jpg

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:カケス 野鳥
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

sarry

カケスの飛翔よく捉えましたね~
流石です!
良く見るとカメラ目線ですね(笑
by sarry (2011-04-19 10:37) 

わたっち

>sarryさん
サシバを待っていたのですが、ヒヨドリでも撮って練習するかな? って撮ってみたら、カケスでした(笑)。カケスもカメラ目線になるんですね(笑)。
by わたっち (2011-04-19 10:39) 

はくちゃん

こんにちは
茶色いちゃんちゃんこを着ているみたい
(^^)/
一面のお花が素敵ですね

by はくちゃん (2011-04-19 11:46) 

わたっち

>はくちゃん
こんにちは~。カケスは面白い顔をしてるでしょ?(笑)
by わたっち (2011-04-19 13:24) 

millet

わお!さすがわたっち様!ナイスショット~♡
お花の写真も超きれ~です~♡
by millet (2011-04-19 21:25) 

レイリー

なんと! どちらでもカケスの飛翔は見たことがありません!
見事です~
ポピーもムスカリもイイですね (^^
by レイリー (2011-04-19 21:55) 

わたっち

>milletさん
こんばんは~♪ ありがとうございます。このポッピー、とっても綺麗でした(微笑)。
by わたっち (2011-04-19 23:34) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。この日はなぜかカケスの行動が活発でしたね~。サシバが飛んでいたので、落ち着きがなかったのかもしれません。
by わたっち (2011-04-19 23:36) 

アソコに挿入されて気持よさそうに腰を突き出してる三次エロ

w{dz(z*D, anime.ex-navi.biz, アソコに挿入されて気持よさそうに腰を突き出してる三次エロ, http://anime.ex-navi.biz/3d/14.html
by アソコに挿入されて気持よさそうに腰を突き出してる三次エロ (2011-10-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0