SSブログ

カワセミ (4/17) [カワセミ]

残り少なくなった在庫から、トーマスⅡ世君。今日は天気も良さそうだし、会いに行ってこようかな?(微笑)

image11_0381.jpg

image12_0478.jpg

image13_0465.jpg

image14_0480.jpg

image15_0320.jpg
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 8

レイリー

おはようございます!
トーマスⅡ世君、シャープでまさに戦闘機さながらのカッコよさですね~
わたっちさんの撮影技術がさらにトーマスⅡ世君の魅力を引き出しています。
マイポイントのカワセミ達、河川整備のおかげで来てくれません。
by レイリー (2011-04-17 09:32) 

レイン

カワセミってめっちゃ色綺麗ですよねえ♪

お腹、ふかふかそう....♪
by レイン (2011-04-17 12:32) 

masalin6412

凄い!同じ鳥とは思えない!羽の裏表…色違うんですね。
by masalin6412 (2011-04-17 13:04) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは~。今日は沼周辺で、朝から晩まで鳥と戯れておりました(苦笑)。河川整備ですか~。安全上必要でしょうから仕方がないのでしょうが、コンクリートで覆われていく場所が増えていくのは残念ですね。
by わたっち (2011-04-17 19:40) 

わたっち

>レインさん
は~い、この子を見てから、人生が変わってしまいました・・・(笑)。この瑠璃色は人間にとっては魔物かもしれません・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-04-17 19:42) 

わたっち

>masalin6412さん
そうですね。表の羽の色が特に
綺麗ですね。
by わたっち (2011-04-17 19:43) 

ため息の午後

カワセミの急降下、カッコイイです。
by ため息の午後 (2011-04-17 19:46) 

わたっち

>ため息の午後さん
コメントをありがとうございます。
by わたっち (2011-04-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0