SSブログ

カワセミ (3/30) [カワセミ]

穴掘り名人・・・(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

kawasemi

ありがとうございました。
カワセミ、いいところが撮れましたね。
しっくり待ったんでしょうね。
すばらしい写真にたっぷり楽しみました。
by kawasemi (2011-03-30 10:23) 

わたっち

>kawasemiさん
コメントをありがとうございます。巣を
放棄されないように、かなり気を使い
ます。こちらの存在は気が付いていない
と思います。
by わたっち (2011-03-30 13:33) 

sarry

こんな良く見える巣穴見た事無いです
草むらの中に有る巣は分かったんですが
場所的に覗けない位置で・・・^^;
by sarry (2011-03-30 17:04) 

millet

す、すごいところに巣があるんですね!
カワセミの巣、初めて拝見しました!
驚きです!よく見つかりましたね!
by millet (2011-03-30 17:27) 

馬爺

動く宝石と云われるだけあって綺麗なブルーですね本当にたまに見るだけですが身近には見れないです。

by 馬爺 (2011-03-30 21:25) 

わたっち

>sarryさん
僕も初めてなんです(汗)。巣を放棄されると大変なので、あまり行かないようにしようと思っています。
by わたっち (2011-03-30 23:25) 

わたっち

>milletさん
カワセミは、天敵の蛇などが来られない、こういう崖の途中に、自分で穴を掘って子育てをします。子育て中は、警戒心が強いので、巣穴を観察することは、なかなか難しいですね。
by わたっち (2011-03-30 23:29) 

わたっち

>馬爺さん
野鳥撮影にはまってしまったのは、この子達を見てしまったからなんですよ(笑)。
by わたっち (2011-03-30 23:31) 

月夜のうずのしゅげ

珍しいものを見せていただきました。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-01 08:02) 

わたっち

>月夜のうずのしゅげさん
ご訪問をありがとうございました。
by わたっち (2011-04-01 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0