SSブログ

オオワシ (3/6) [オオワシ]

お散歩道を外れ、この子に会いに行った。出会える確率は20%位か?(笑) こことは別の場所で会ったオオワシは、2月17日にこのブログでご紹介した。

雪の中で待つこと3時間、突然、背後に現れ、湖面ダイブを・・・(汗)。双眼鏡で確認しただけで、カメラには収められず・・・(涙)。

その後、幸運にも近くの木に留まってくれたが、カラスとトビの激しいモビングを受け、あえなく退散、遙か彼方の山中に飛び去った。その後、しばらく待ったが再び姿を現すことはなかった。

飛翔姿は逆光だったので、うまく撮れなかった・・・(汗)。はるか上空を見上げると、真っ青な空の中をオジロワシが優雅に飛んでいた。

image1k_0191.jpg

image2k_0261.jpg

モビングを受け雄叫びをあげるオオワシ
image3_0349.jpg

image4_0406.jpg

image5_0407.jpg

image6k_0409.jpg

image7_0418.jpg

オジロワシ(メスかな?)
image8_0506.jpg
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

sarry

ほんと余計なカラスちゃんですね^^;
by sarry (2011-03-06 18:03) 

わたっち

>sarryさん
カラスが居なければ、湖面ダイブをしてくれたかもしれません。困ったもんです(笑)。オオワシはさすがに心が広い!(笑) そんな印象でした。
by わたっち (2011-03-06 19:31) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7lt5a6f.fukushima.coresy.net/7lt5a6f/
by 某ドカタ (2011-04-02 20:33) 

オナニーネタ動画

{)sbYvhJ, www.ex-navi.biz, オナニーネタ動画, http://www.ex-navi.biz/?page_id=84
by オナニーネタ動画 (2011-11-04 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0