SSブログ

ジョウビタキ♀ (1/30) [ジョウビタキ]

連日の探鳥で、ちょっとお疲れモードだったので、朝寝坊を決め込んで寝たんだけど、6時にはお目々パッチリ!(苦笑) こうなると寝ていても苦痛なので(笑)、チョコッと車を走らせて、近くのお山までお散歩~(微笑)。

途中、脇の川の景色がやけに気になり、こりゃ~、絶対、鳥がいるに違いない! ということで、寄り道すると、いきなりこの子に出くわしました(笑)。ジョウビのメスは、目の前まで来てくれることがあるので、可愛いったらありゃしない・・・(微笑)。

image1_0017.jpg

image2_0019.jpg

image3_0024.jpg

image4_0313.jpg

image5_0329.jpg
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 12

KUNI

ジョビ子可愛いですね(^^♪
by KUNI (2011-01-30 19:10) 

わたっち

>KUNIさん
コメントをありがとうございます。特にメスは愛くるしい顔で、何とも可愛いですね~♪
by わたっち (2011-01-30 19:59) 

ナビパ

容姿が凄く可愛いですよね。^^
by ナビパ (2011-01-30 20:05) 

セイミー

♀も可愛いですね 気軽に撮れていいですね
私などは年に2・3度だけですよ
by セイミー (2011-01-30 20:53) 

わたっち

>ナビバさん
ジョウビのメスは純粋無垢というイメージですね~♪
by わたっち (2011-01-30 21:04) 

わたっち

>セイミーさん
オスは格好良いですね。僕はメスのほうが好みかも?(微笑)
by わたっち (2011-01-30 21:06) 

millet

ジョウビのメスちゃん、とても可愛いですね♥
目の前まで来てくれるなんて、嬉しすぎますね~♪

by millet (2011-01-30 22:58) 

わたっち

>milletさん
一番近くで1m位の目の前に留まって、ジッとこちらを見つめられたことがあります(微笑)。こういう野鳥はヤマガラの他にはあまりいないですね。
by わたっち (2011-01-31 08:44) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://lf0tc2o.fukushima.coresy.net/lf0tc2o/
by 某ドカタ (2011-04-03 13:46) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://sujoejv.www.sofban.info/sujoejv/
by 春野 (2011-04-09 01:06) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://1g73xr0.help.to-hoku.info/1g73xr0/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 11:11) 

第71回皐月賞

rA)szmaP, www.infosale.biz, 第71回皐月賞, http://www.infosale.biz/exp/112.html
by 第71回皐月賞 (2011-04-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0