SSブログ

コミミズク (1/22) [コミミズク]

第2ラウンド パート2です(笑)。

弾丸(笑)
image21_0710.jpg

image22_0761.jpg

image23_0768.jpg

image24_0774.jpg
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

shio

ロケットだ!
凄い(><)!
あっ!こんにちは^^
by shio (2011-01-22 10:08) 

ナビパ

ロケットランチャーって感じでしょうか
凄いですね。
by ナビパ (2011-01-22 12:48) 

わたっち

>shioさん
次期スペースシャトルのシンボルになるかもしれませんね・・・(大笑)。
by わたっち (2011-01-22 19:43) 

わたっち

>ナビバさん
狙って撮ったわけではないのですが、最初に画像を見て、思わず笑っちゃいました(笑)。
by わたっち (2011-01-22 19:44) 

しょうたく

弾丸が可愛いですねw
by しょうたく (2011-01-22 20:04) 

わたっち

>しょうたくさん
コメントをありがとうございます。
by わたっち (2011-01-22 20:08) 

姥桜のかぐや姫

凄い!
感動です
基地建設阻止の辺野古浜テント村の干潟にミサゴが飛来しています。何とか撮りと頑張っていますがなかなか取れません
何時の日か わたっちさんのように腕前を上げて撮影したいと
思っています(^0^) 
by 姥桜のかぐや姫 (2011-01-22 20:50) 

わたっち

>姥桜のかぐや姫さん
はじめまして! コメントをありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。実は僕はまだ沖縄に行ったことが無いんです・・・(汗)。
by わたっち (2011-01-22 21:11) 

オレンジポピー

すご~い! 面白いです~(*^。^*)
” え~っ!”って 声が出ちゃいました☆
こんなの初めて見ました(^^)

by オレンジポピー (2011-01-22 21:44) 

わたっち

>オレンジポピーさん
コメントをありがとうございます。一応、鳥の仲間です(笑)。
by わたっち (2011-01-22 23:15) 

vincho

一枚目、これだけ見ると一瞬
「ん?なんだこれは?」∑(´Д`;)
となりました。w

by vincho (2011-01-24 20:10) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qqw5nsx.fukushima.coresy.net/qqw5nsx/
by 某ドカタ (2011-04-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0