SSブログ

首都高速で記念撮影・・・(12/19) [車遊び]

今日は、恒例のある催しがあったので、整形して若返ったN子ちゃんと箱根までドライブ~♪ 6時に自宅を出発し、7時頃、首都高速を軽快に走っている時、事件は起こった・・・。

僕の車の前に、かぶせ気味に入ってきたランエボ・・・。「なんだ、この野郎!」ということで、ムカッとした気持ちを発散する為、抜き返し作業に・・・(笑)。シフトダウンし、アクセルをベタ踏み・・・(苦笑)。

ランエボごときになめられてたまるか! 勝ち誇ったように、その車の前に出た瞬間、頭上からオレンジ色の閃光が・・・(苦笑)。あちゃ~、ゴールド免許が・・・(苦笑)。免停3ヶ月・・・かも?(爆汗+撃沈)。首を洗って、しばらくおとなしくします!(苦笑)。

PS) 記事に関係なく、Nice!は普段通り入れて頂けると嬉しいです(微笑)。

image1.jpg
タグ:
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

こうちゃん

こういうのを記念撮影と
いうのがおもしろいです。^^
by こうちゃん (2010-12-19 19:28) 

わたっち

>こうちゃん
心中穏やかではないのですが、ジタバタしても仕方がないので・・・(苦笑)。
by わたっち (2010-12-20 08:52) 

sarry

首都高のオービスは光るけどデータ満タンで
呼び出しが来ない事も結構あるようですよ
(朗報になるかは解かりませんが・・・)
会社の先輩もやっれたーって言ってたけど
来ませんでした^^
良いレーダーを買ったほうが安心ですね!
by sarry (2010-12-20 19:07) 

わたっち

>sarryさん
まあ、現時点では甘い考えは捨てて、猛省あるのみです(汗)。ちなみに、GPS型レーダー感知器は、しっかりと警報を発していたのですが、カッカしてて聞こえませんでした(苦笑)。
by わたっち (2010-12-20 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0