SSブログ

チュウヒとカルガモのコラボ? (12/5) [過去の日記]

今日、チュウヒの飛翔姿を撮っていたら、カルガモが追い越して行った・・・(笑)。滅多に見かけない姿カモ~?(笑) ちなみに、主役のチュウヒはその後も悠然と飛んでいました(笑)。

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

shio

こんにちは^^
これ凄くないですか!?
空にも鳥さんの道があるのかな?
by shio (2010-12-05 17:10) 

わたっち

>shioさん
チュウヒは猛禽なので、普通の小鳥は怖がると思いますが、カモは度胸があるみたいですね~(笑)。
by わたっち (2010-12-05 17:16) 

s_take

面白いシーンですね。
カモに追い越されるなんて、何か可哀想です。
by s_take (2010-12-05 18:25) 

わたっち

>s_takeさん
チュウヒは獲物を求めてヨシ原の上をゆっくりと飛んでますので、こんなことになるんでしょうね(笑)。

by わたっち (2010-12-05 18:56) 

x-7000

こんにちは。
こういう事あるんですね。

by x-7000 (2010-12-06 15:06) 

わたっち

>x-7000さん
こんにちは~。偶然ですが、なかなかお目にかかれない光景かもです(笑)。

by わたっち (2010-12-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0