SSブログ

夕方の湖畔+ナンベイヒナフクロウ (11/9) [過去の日記]

4時半過ぎに夕陽が気になり、仕事をさぼり湖畔に出撃! あ~、10分、遅かった・・・(涙)。10分前だったら、富士山の山頂から雪が舞っているのが撮れたかも?(涙) 腹いせに800mm望遠にして(苦笑)、富士山山頂と、三日月を撮ってきました(笑)。ちなみに、千葉県からの撮影ですので、かなり距離があります(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

富士花鳥園で見たフクロウシリーズ
ナンベイヒナフクロウ

ナンベイヒナフクロウ.jpg
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

umi37-

こんばんは
富士山、綺麗に撮れていますね!
僕も八千代に住んでいたとき、自宅から富士山が見えたらすごく感激していました。
by umi37- (2010-11-09 18:44) 

セイミー

千葉県から富士山 武蔵野からと同じようですね
三日月 よくこんな光景が撮れたものですね
by セイミー (2010-11-09 21:25) 

わたっち

>umi37-さん
コメントをありがとうございます。普段、富士山が見えることは無いのですが、大気の悪戯でしょうか。時々ですが、こんなに大きく見えることもあります。
by わたっち (2010-11-09 21:29) 

わたっち

>セイミーさん
東葛地方(柏、我孫子、野田)からになります。今日の夕暮れ時の三日月、綺麗でしたね~♪

by わたっち (2010-11-09 21:31) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://j1up2dy.jp.mg999.info/j1up2dy/
by 熊五郎 (2011-04-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0