SSブログ

フクロウ (10/31) [フクロウ]

今日は参加しているSNSの友人達と、富士宮の焼きそばを食べに行ってきました。もちろん、大盛りを注文!(苦笑) その後、近くの富士花鳥園で、フクロウ達を見学した。世界の40種のフクロウがいました。

仕上げは、工藤夕貴さんのお店で、3時のおやつに薬膳カレーを食べた(苦笑)。帰りの道中で、お腹が痛くなったものの(苦笑)、なんとか頑張って、無事に帰ってきました(汗)。

アカアシモリフクロウ
image1_アカアシモリフクロウ.jpg

アカアシモリフクロウ
image2_アカアシモリフクロウ.jpg

ナンベイヒナフクロウ
image3_ナンベイヒナフクロウ.jpg

マッキンダーワシミミズク(だったかな?)
image4_マッキンダーワシミミズク.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

bzg

工藤夕貴さんのご自宅ですよね。
本人は居たりするのでしょうか?

by bzg (2010-10-31 21:50) 

わたっち

>bzgさん
はい、そうみたいです。年内はご多忙とかで、今日はお会いできませんでした。
by わたっち (2010-10-31 23:55) 

shio

おはようございます^^
可愛い❤笑ってる^^
40種類も居るのですか?
今度行ってみよう♪~
by shio (2010-11-01 07:56) 

わたっち

>shioさん
おはようございます。はい、一杯おりました(笑)。友人と一緒だったので駆け足見物でしたが、時間をかけてじっくり見られると良いと思います。原色系のインコも一杯おり、手に乗ってくれるので、子供さんには楽しいかも? お花(温室)も凄く多くて綺麗でしたよ。
by わたっち (2010-11-01 11:56) 

Fenix

一枚目ニッコリ笑っているみたいですね!
by Fenix (2010-11-03 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0