SSブログ

雨のお散歩 (10/21) [過去の日記]

実は月曜日の夕方から、再び目眩を感じるようになり、こりゃ~、週末に鳥を追いかけ過ぎたかな? と反省し、また、この週末、N子ちゃんを迎えに名古屋方面まで行かなくてはならないので、この3日間、おとなしくしておりました(苦笑)。

4日目の今朝、禁断症状が出てしまい(苦笑)、雨の中、早朝お散歩へ・・・(笑)。

現在の研究課題の一助となる色々な出会いがありましたが(爆)、大した写真も撮れていないので、雨の中で遊んでいたトビとカラスの写真でも・・・(笑)。

季節外れの感がありますが、ヒバリもさえずっておりました。雨が降っていたので、ホバリングの写真はございません(笑)。 by EOS 7D + EF300mm F4L IS USM + 1.4x

トビ
image1.jpg

トビ vs カラス
image2.jpg

ヒバリ
image3.jpg


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0