SSブログ

チョウゲンボウ 改め ノスリ (10/11) [過去の日記]

雨上がりの湖畔を散歩していると、この子に出会った(微笑)。 by EOS 7D + EF300mm F4L IS USM + 1.4xII

後記)すみません。ご指摘を受けて、写真を良くみたら、ノスリでした。種を間違えまして申し訳ございません(大汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:ノスリ 野鳥
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

sarry

チョウゲンボウ? じゃ無いですよね~
鳶の若でしょうか・・・?
by sarry (2010-10-11 09:24) 

通りがかりです

お初です、カワセミを初めすばらしい写真を見せて頂きました。
で、今日の猛禽はノスリ成鳥ですね。
by 通りがかりです (2010-10-11 13:11) 

s_take

地面にいると意外とカワイイやつですね。
背景が違うのでネズミか何かを探して
徘徊してたんですかね?
by s_take (2010-10-11 15:50) 

わたっち

>sarryさん
すみません。間違えました(大汗)。今、確認しましたが、ノスリですね(爆汗)。思い込んでいると怖いな~(汗)。

by わたっち (2010-10-11 16:49) 

わたっち

>通りがかりさん
ご指摘をありがとうございます。おっしゃるようにノスリでした(汗)。あ~、やってもうた・・・(苦笑)。

by わたっち (2010-10-11 16:50) 

わたっち

>s_takeさん
ノスリでした(汗)。地面にいると、チョウゲンボウという先入観が、いけませんね~(爆汗)。コメントを頂いているので、タイトルは変えずに、追記しておきます。
by わたっち (2010-10-11 16:52) 

sarry

いえいえ私も突っ込んでおきながら間違えてましたね^^;
最後の写真で羽の裏が見えているのに・・・
頭だけ見て鳶の若かと思い込んでしまいました(大汗
by sarry (2010-10-11 22:04) 

わたっち

>sarryさん
ご指摘をありがとうございます。これからは日記にUPする時は、特に猛禽類はジックリと見直してからにしたいと思います(笑)。
by わたっち (2010-10-11 22:17) 

わたっち

>じゅんじいさん、ちゃあさん、よっちゃんさん
いつもありがとうございます。
by わたっち (2010-10-14 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0