SSブログ

愛車との別れ・・・(涙) [車遊び]

1年7ヶ月付き合った彼女(S2000)を嫁に出しました。野鳥のお尻を追いかけるようになってから、めっきり乗る機会が少なくなり、最後に乗ったのは5月のGWの時・・・(汗)。車は乗ってあげてナンボだと思っていますので、可愛そうだし、贅沢だし、もったいないので、思い切って嫁に出すことにしました。

最後に、湖畔の道路を、30分位、ヒール&トゥをしながら一緒に走りました。ちょっと寂しいですが、良いオーナーに巡り会えることを祈りつつ、別れを告げました。

image1mod.jpg

これからは、赤い彼女一筋で行くことにします!(苦笑)

nsx.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

s_take

野鳥を撮りだすと、きっとSUVが欲しくなりますよ。
by s_take (2010-08-07 14:03) 

わたっち

>s_takeさん
あはは~、そうかもです~(微笑)。

>umi37-さん、サフィーさん、うつマモルさん
ありがとうございます。
by わたっち (2010-08-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0