SSブログ

ミサゴ (3/8) [ミサゴ]

雨上がりの夕方、湖畔をお散歩していたら、この子に出会いました。Osprey

image1.jpg

image2.jpg
タグ:野鳥 ミサゴ
nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 8

ぴーすけ君

すご~い!瞬間の写真が撮れましたね~。
by ぴーすけ君 (2015-03-08 20:26) 

わたっち

>ぴーすけ君さん ボ~っとしてたので、ちょっと出遅れました・・・(小汗)。
by わたっち (2015-03-09 11:37) 

馬爺

お~~凄いのが撮れましたね。
大きな魚を鷲巣髪なんて貴重な記録にもなりますね。
by 馬爺 (2015-03-09 13:50) 

わたっち

>馬爺さん 持って飛んでるのは良く見かけるのですが、なかなか近くには来てくれないですね。

by わたっち (2015-03-09 14:23) 

美美

大きなお魚ですね!
塩焼きにしても食べれそうですね^^;
by 美美 (2015-03-09 16:42) 

わたっち

>美美さん 鯉だと思いますので、人間との奪い合い?(笑)

by わたっち (2015-03-09 18:47) 

mayu

すごいですね。水中にいるこんな大きな魚をさらっていかれるんですね!!
by mayu (2015-03-09 22:03) 

わたっち

>mayuさん 猛禽では唯一、水中にダイブして、ご覧のような大型の魚をゲットします。
by わたっち (2015-03-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0