SSブログ

イスカ (2/2) [イスカ]

会いたかったこの子達にようやく会えた(微笑)。でも、どう撮っても、距離があり過ぎて・・・(涙)。Common Crossbill

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:野鳥 イスカ
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

あお

遠征されたのですね
不思議なクチバシ、2枚目はよくわかりますね
会ってみたいです
by あお (2014-02-03 01:56) 

kinda

たくさんいますね〜。私も3年前に見て以来出会ってません。見てみたいです。
by kinda (2014-02-03 02:19) 

わたっち

>あおさん 英名、crossbillだから、そのまま・・・ですね(笑)
by わたっち (2014-02-03 13:32) 

わたっち

>kindaさん 超望遠だったので、全体の様子が撮れてませんが、20羽程の群れでした。
by わたっち (2014-02-03 13:33) 

美美

松ぼっくりの木にやって来ると聞いたことがありますが
まだ一度も見たことがありません。
ほんといつも羨ましいです^^
by 美美 (2014-02-03 23:51) 

わたっち

>美美さん
遠かったけど(笑)、ようやく会えました。
by わたっち (2014-02-04 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0