SSブログ

アマサギ (8/18) [アマサギ]

牛くんの寛大な気持ちは、見習うに値するかも?(笑) Cattle Egret

image1.jpg
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

さとし

面白い瞬間に出会て、いいですね。
私も、カメの上に乗ったカワセミを狙っているのですが、なかなか出会えませんよ。
by さとし (2013-08-18 19:23) 

わたっち

>さとしさん
カメの上にも3年でしょうか?(笑)
by わたっち (2013-08-19 11:35) 

あお

象や水牛の上のアマサギの写真って
見た事あります
まるでサバンナですね^^
by あお (2013-08-19 15:38) 

わたっち

>あおさん
えらく大きな牛なので、私は背中に乗るどころか、怖くて近寄ることすら出来ません!(苦笑)
by わたっち (2013-08-19 16:52) 

美美

こんにちは。
今日からまた復活しましたのでよろしくお願い致します。
牛さんの背中に・・・
こんなことってあるんですね(@@!
ツバメチドリも可愛かったです。
by 美美 (2013-08-19 16:59) 

わたっち

>美美さん
帰省先でゆっくりと休養できましたでしょうか? 今年は猛暑なので、体力を消耗しますよね~(汗)。
by わたっち (2013-08-19 18:08) 

まちまち

牛さんもまんざらじゃないんですかね?
それとも牛さんの寄生虫でも食べてるのですか?
by まちまち (2013-08-19 20:14) 

わたっち

>まちまちさん
う~ん、どうなんでしょうね~? サギの存在など、まったく気にしていない感じでしたね。
by わたっち (2013-08-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0