SSブログ

ツバメ (4/22) [ツバメ]

昨日の雨の中、この子達が元気に飛んでいました。Barn Swallow

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:ツバメ 野鳥
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

Mitch

ツバメ、飛び始めているんですが、写真が撮れません^^;
by Mitch (2013-04-22 22:26) 

あお

雨の中写されたんですか? すごい!
私は雨が上がってからツバメと遊んでもらいました
低く飛んでくれるけど、なかなか捉えきれません^^;
by あお (2013-04-23 01:52) 

わたっち

>Mitchさん
飛び方がアクロバチックなので(笑)、カメラで追っているとめまいがします・・・(苦笑)。
by わたっち (2013-04-23 13:51) 

わたっち

>あおさん
土砂降りの中、車内から撮りましたが、うまく撮れませんでした(涙)。
by わたっち (2013-04-23 13:52) 

美美

ツバメ綺麗に撮れていますね~
私は一羽を追うだけでも大変です^^;
by 美美 (2013-04-23 16:21) 

わたっち

>美美さん
皆で向かい風に乗って遊んでいるように見えました♪
by わたっち (2013-04-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0