SSブログ

ハイタカ (4/6) [ハイタカ]

午後のお散歩をしていたら、幸運にもこの子に出会いました(微笑)。Eurasian Sparrowhawk

image3.jpg
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

美美

雰囲気いいですね~♪
by 美美 (2013-04-06 21:42) 

ナビパ

背景の下は菜の花畑なんですか
自然がいっぱいで野鳥も多くて羨ましい限りです。
バナーに負けずハイタカさんもカッコいいです。
by ナビパ (2013-04-06 21:51) 

わたっち

>美美さん
出会えてとてもラッキーでした(微笑)。
by わたっち (2013-04-06 22:45) 

わたっち

>ナビバさん
はい、黄色いお花は菜の花です。季節感のある写真が撮れて、良かったです♪
by わたっち (2013-04-06 22:47) 

あお

見返り美人さんですね~
いい場所にとまってくれましたね
by あお (2013-04-07 02:00) 

わたっち

>あおさん
ほんの数秒の出来事でした(笑)。
by わたっち (2013-04-07 06:56) 

PATA

いつもご訪問ありがとうございます。
ハイタカさん、かっこいいですね。
by PATA (2013-04-07 12:28) 

わたっち

>PATAさん
なかなか出会えないので、出会った時はドキドキします(小汗)。
by わたっち (2013-04-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0