SSブログ

キクイタダキ (3/20) [キクイタダキ]

朝のお散歩で、この子達に出会いました。Goldcrest

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 6

Mitch

キクイタダキ、撮るだけでも大変なのにツバキとのカット、羨ましすぎです。
by Mitch (2013-03-20 19:02) 

わたっち

>Mitchさん
いつもですが、この子を撮っていると、めまいに襲われます・・・(苦笑)。
by わたっち (2013-03-20 19:08) 

美美

可愛い鳥さんですね。
まだいるんですね。
こちらではもう居ないと聞いたんですが・・・
by 美美 (2013-03-21 15:48) 

ハゲノヤセウマ

そちらの キクイタダキ 好く撮れていますが
少しは 大人しく していたのでしょうか?
腕の方が 上廻つたのですね!!
by ハゲノヤセウマ (2013-03-21 18:02) 

わたっち

>美美さん
想定外でした(笑)。そろそろ居なくなるでしょうね。
by わたっち (2013-03-21 19:45) 

わたっち

>ハゲノヤセウマさん
残念ながら、この子達はジッとしていませんね。100枚撮って、HDDに残すのは数枚でしょうか・・・(笑)。
by わたっち (2013-03-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0