SSブログ

モズ (1/23) [モズ]

はやにえを食べにきたモズ子ちゃん♪

image1.jpg
タグ:野鳥 モズ
nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 12

美美

はやにえってまだ見たことが無いんですよ^^;
モズさん自分で刺した獲物なんでしょうかね?
by 美美 (2013-01-23 19:12) 

わたっち

>美美さん
モズは縄張りを持っているので、自分で刺した獲物だと思います。
by わたっち (2013-01-23 19:31) 

Mitch

刺した獲物の場所を忘れてしまうなんてことはないのでしょうか?
by Mitch (2013-01-23 21:43) 

たまさん

ウチの庭の洗濯ロープの金具に干からびた
カエルが刺さっていたのですが、やはりモズの
仕業なんでしょうかね?
by たまさん (2013-01-23 22:26) 

わたっち

>Mitchさん
さ~て、どうなんでしょうね~?(笑)
by わたっち (2013-01-23 23:00) 

わたっち

>たまさん
恐らくこの子達の仕業でしょうね。
by わたっち (2013-01-23 23:01) 

あお

モズはよく見るんですが
ハヤニエは見たことないです
冬場のご馳走なんでしょうね
by あお (2013-01-24 01:48) 

わたっち

>あおさん
お酒のおつまみに丁度良いかも?(笑)
by わたっち (2013-01-24 10:17) 

はなっち

じいちゃんは、よく、なまにえをたべさせられてまちゅ
by はなっち (2013-01-24 11:40) 

わたっち

>はなっちちゃん
作ってくれるだけ感謝しないと・・・(苦笑)。
by わたっち (2013-01-24 14:13) 

sarry

ハヤニエを食べてる所は見た事無いな~
刺してる所は何度か見かけてるけど
何とも不思議な事しますよね~
by sarry (2013-01-24 18:09) 

わたっち

>sarryさん
何故、はやにえをするのかは、はっきりとは判っていないようですね。
by わたっち (2013-01-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0