SSブログ

タゲリ (1/17) [タゲリ]

朝のお散歩でこの子に出会いました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:タゲリ 野鳥
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

美美

この鳥さんの頭のつんつんが見えたら
すぐカメラを向けますね(笑)
なんて可愛い鳥さんなんでしょう♪
下から2枚目ちょ~可愛いです(^^*
by 美美 (2013-01-17 21:30) 

わたっち

>美美さん
田んぼの貴婦人? ってとこでしょうか?(笑) ネコみたいな鳴き声が超可愛いです♪
by わたっち (2013-01-17 21:56) 

Mitch

冠羽が昆虫の触覚みたいですね~。
チドリの仲間なんですネ!?
by Mitch (2013-01-17 22:56) 

あお

遠目の横顔しか知らなかったのですが
正面から見るとなんてユニークなアンテナ!
感度よさそうですね^^
by あお (2013-01-18 01:49) 

わたっち

>Mitchさん
特徴的な姿と色合いですよね♪
by わたっち (2013-01-18 19:43) 

わたっち

>あおさん
受信感度は最高かも?(笑) 初めて10m程の至近まで近づいてきてくれたので、良かったです(微笑)
by わたっち (2013-01-18 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0