SSブログ

オオマシコ (1/2) [オオマシコ]

久しぶりにこの子達に会いました。2年ぶりです(小汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

kinda

オオマシコ可愛くてとても綺麗に撮れてますね。
by kinda (2013-01-02 21:31) 

ぴーすけ君

キレイな色ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-01-03 09:54) 

sarry

最後の写真 素敵です!
こういうのは鳥の写真というより
風景に近い写真ですねnice!

by sarry (2013-01-03 17:34) 

わたっち

>kindaさん
いつもご訪問を頂きまして、ありがとうございます。いつか北の大地に行って、野鳥撮影をしたいです♪
by わたっち (2013-01-03 19:12) 

わたっち

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます。この色は、見ていると不思議な感じさえしますね(微笑)。
by わたっち (2013-01-03 19:13) 

わたっち

>sarryさん
狙って撮った訳ではないのですが、たまたま、どアンダーになってしまったのが、怪我の功名?(笑)
by わたっち (2013-01-03 19:14) 

美美

これまた可愛い鳥さんですね。
私も最後の一枚に惹かれます(^^*

by 美美 (2013-01-04 17:55) 

わたっち

>美美さん
気合いを入れて朝の2時に起きて(笑)、会いに行ってきました。
by わたっち (2013-01-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0