SSブログ

カシラダカ (12/30) [カシラダカ]

裏山をお散歩中、可愛いこの子に出会いました。

image1.jpg

image2.jpg
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

青竹

良い年をお迎えください。
by 青竹 (2012-12-30 18:54) 

ため息の午後

今年はたくさんご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-30 21:33) 

あお

寒くても頑張ってる姿は清々しいですね
珍しい鳥さん、沢山見せていただき
ありがとうございました
来年も素敵な出会いがありますように^^
by あお (2012-12-31 01:02) 

わたっち

>青竹さん
そちらこそ、良いお年をお迎え下さい♪
by わたっち (2012-12-31 07:33) 

わたっち

>ため息の午後さん
いつもご訪問&ナイスを頂きまして、ありがとうございます。明年もどうぞよろしくお願いします。
by わたっち (2012-12-31 07:35) 

わたっち

>あおさん
いつもコメントを頂きまして、ありがとうございます。良いお年をお迎え下さい♪
by わたっち (2012-12-31 07:37) 

Tomie

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by Tomie (2012-12-31 11:31) 

yamagara22

今年も綺麗な写真を沢山見せていただきました。来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。
by yamagara22 (2012-12-31 16:24) 

わたっち

>Tomieさん
こちらこそ、1年間、ありがとうございました。明年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
by わたっち (2012-12-31 20:14) 

わたっち

>yamagara22さん
こちらこそ、ありがとうございました。明年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
by わたっち (2012-12-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0