SSブログ

キクイタダキ (12/29) [キクイタダキ]

裏山をお散歩中、またまたこの子達に出会いました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image7.jpg
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

ぴーすけ君

松との写真で、正月っぽい感じの写真になってますね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-29 18:32) 

Mitch

昨日、自分もキクイタダキに会うことができました^^
by Mitch (2012-12-29 18:38) 

あお

愛らしいですね~
こんなふうに写してみたいです
by あお (2012-12-30 02:20) 

ハゲノヤセウマ

綺麗に撮れていますね! 腕か、場所のちがいか 比較になりません。 自分の目で見れたで 満足しています。
by ハゲノヤセウマ (2012-12-30 07:38) 

ナビパ

裏山でこんなにも素敵な小鳥と出会えるなんて羨ましい限りです。
本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2012-12-30 18:02) 

わたっち

>ぴーすけ君さん
なるほど♪ あとは竹と梅ですね!?(笑)
by わたっち (2012-12-30 18:18) 

わたっち

>Mitchさん
それはおめでとうございます♪
by わたっち (2012-12-30 18:23) 

わたっち

>あおさん
小さくて動きが素早いので、気がつかないことも多いですね。
by わたっち (2012-12-30 18:24) 

わたっち

>ハゲノヤセウマさん
10枚撮ったうち、9枚は削除してますよ(笑)。そんなレベルです。
by わたっち (2012-12-30 18:26) 

わたっち

>ナビバさん
今年もご訪問を頂きまして、ありがとうございました。明年もよろしくお願いします。
by わたっち (2012-12-30 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0