SSブログ

ソリハシセイタカシギ (12/27) [ソリハシセイタカシギ]

師走の慌ただしい中だったけど、この子達がいるというので、会いに行ってきた。意気込みすぎて、真っ暗闇の朝6時に現着・・・(苦笑)。

想像していた通り、朝のうちは逆光で、どう撮っても目と色が出ない・・・(汗)。とはいえ、会えただけでも幸運だった♪

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image7.jpg

image8.jpg

image9.jpg
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

美美

とても綺麗な鳥さんですね。
これなら見れただけでも私は幸せです^^
目が出ないことの方が多い美美の写真なので(汗)
一年間楽しませていただきありがとうございました。
来年もまた識別等も含め、よろしくお願い致します。
by 美美 (2012-12-28 00:25) 

あお

こんなシギもいるんですか
セイタカみたいに足は赤くないんですね
沢山いて覚えきれません^^;
by あお (2012-12-28 03:13) 

わたっち

>美美さん
気品を感じる色形ですね。欧州に住んでいるだけのことはありますね(笑)。こちらこそ、今年もつたないブログを訪問頂きまして、ありがとうございました。明年もよろしくお願いします♪
by わたっち (2012-12-28 11:59) 

わたっち

>あおさん
聞くのも見るもの初めてでした(笑)。足はシルバー色ですね。
by わたっち (2012-12-28 12:00) 

cheap toms

Heh, constructive criticism of posts and photos is always good, but I have to admit, I’m not recoiling in shock that a college student has a dirty dishwasher!
by cheap toms (2013-05-09 09:40) 

ルイヴィトン アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン アウトレット (2013-07-06 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0