SSブログ

コハクチョウ (12/12) [コハクチョウ]

早朝お散歩でこの子達に出会いました。凍った湖面への着陸は、少し危なっかしいですね。怪我の無いことを祈るばかりです。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image5.jpg

image4.jpg

image6.jpg

image7.jpg
nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 14

Mitch

さしずめ、フルフラップでタッチダウン寸前といったところですネ!?
by Mitch (2012-12-12 18:23) 

テリー

着水の場面、お見事。コハクチョウ、そして撮影者に拍手。
by テリー (2012-12-12 18:59) 

(。・_・。)2k

スゲ~迫力ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-12-12 19:02) 

美美

どれも美しいですね~(´∀`*)
怪我やトラブルに遭わない様に
このシーズンを過ごしてほしいですね。
by 美美 (2012-12-12 19:46) 

わたっち

>Mitchさん
そうですね。全力でランディングしていると思います。
by わたっち (2012-12-12 20:07) 

わたっち

>テリーさん
臨場感を表すのがなかなか難しいですが、少しは伝わりましたでしょうか?(小汗)
by わたっち (2012-12-12 20:10) 

わたっち

>2kさん
家族単位で一度に飛んできますので、どの子を撮ってあげるか、結構悩みます・・・(笑)。
by わたっち (2012-12-12 20:11) 

わたっち

>美美さん
栄養をたっぷり補給し、春には元気で北に帰ってほしいですね♪
by わたっち (2012-12-12 20:12) 

ぴーすけ君

着水する姿が、まるで水上飛行機のようですね。
by ぴーすけ君 (2012-12-12 20:22) 

わたっち

>ぴーすけ君さん
氷の上への着陸なので、難しい面も多いでしょうね。
by わたっち (2012-12-12 23:15) 

あお

美しさと力強さが伝わってきます
それにしても彼らの足ヒレは大きいですね
これで衝撃も吸収されるんでしょうか
by あお (2012-12-13 02:10) 

わたっち

>あおさん
僕の持っているスキューバダイビング用の足ひれと同じ位かも?(笑)
by わたっち (2012-12-13 09:12) 

びくとる

着水の瞬間、素敵ですね。
1枚目の感じもいいですね。^^
by びくとる (2012-12-13 13:34) 

わたっち

>びくとるさん
ご覧を頂きまして、ありがとうございます。氷の上なので、ドキドキしますね。
by わたっち (2012-12-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0