SSブログ

コハクチョウ (11/26) [コハクチョウ]

大きいので、飛び立つ時は迫力があります・・・(小汗)。

image0.jpg

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 10

亀仙人 孝禎

最後の一枚に後ろにもう一羽が・・・(*'▽')

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-26 18:15) 

Mitch

迫力がありますネ!?
by Mitch (2012-11-26 21:25) 

あお

ハクチョウの飛び立ちはダイナミックですね
あの体で飛び上がるのだからすごいです
トップのハイチュウさんもかっこいい!
by あお (2012-11-27 10:44) 

美美

もうそんな季節なんですね~
確かに迫力はありますが
優雅さもあるようで素敵です(*^^)
by 美美 (2012-11-27 16:20) 

わたっち

>亀仙人孝禎さん
家族単位で移動するようなので、同時に6~7羽が飛び立つ時もあり、大迫力ですね。
by わたっち (2012-11-27 18:01) 

わたっち

>Mitchさん
湖面を蹴る音が凄いですね。
by わたっち (2012-11-27 18:03) 

わたっち

>あおさん
飛び立つ時は、凄いパワーが必要なんでしょうね~。
by わたっち (2012-11-27 18:03) 

わたっち

>美美さん
湖面でのんびりしている時は、優雅ですね♪
by わたっち (2012-11-27 18:05) 

sarry

低速での流し撮りnice!です
白鳥は首を動かさないので最高ですね!
by sarry (2012-11-28 11:52) 

わたっち

>sarryさん
コハクチョウは離陸する時、少しですが首が上下に動きますので、写真の歩留まりが悪いです(笑)。オオハクチョウはほとんど動かないようです。
by わたっち (2012-11-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0