SSブログ

アカゲラ (11/20) [アカゲラ]

森の中を散策していると、この子が夢中でお食事中でした(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

Mitch

ちょっと葉っぱが被っていますが、きれいに撮れていますね~!!
自分もアカゲラに会いたいです。
by Mitch (2012-11-20 19:10) 

わたっち

>Mitchさん
神経質な個体も多いので、容易には近づけないことが多いですね。
by わたっち (2012-11-20 19:46) 

美美

背中が黒光りしていて綺麗ですね~♪
最近ミミ地方で見かけるアカゲラは
お顔が黒っぽいような気がしますが気のせいかしら^^;
by 美美 (2012-11-20 23:38) 

あお

いつも太い枝ばかり探してましたが
こんな細い枝にもとまるんですね
写しづらそうな場所でお見事です
by あお (2012-11-21 01:24) 

sarry

バナーのハイチュウ カッコいいな~! nice!です
by sarry (2012-11-21 11:14) 

わたっち

>美美さん
朝日を浴びているので、露出の加減がなかなか・・・(小汗)。
by わたっち (2012-11-21 14:42) 

わたっち

>あおさん
この場所は枝被りが激しくて、こんな写真が精一杯かも・・・(涙)。
by わたっち (2012-11-21 14:44) 

わたっち

>sarryさん
過去の画像を見ていたら、こんなのを見つけたので、早速・・・(笑)。
by わたっち (2012-11-21 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0