SSブログ

ヨタカ (11/10) [ヨタカ]

この子に会いました。逆光+手前のヨシ・・・、う~ん、なかなか手強かったです(大汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:ヨタカ 野鳥
nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

ぴーすけ君

木に似た色なのによく見つけましたね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-10 20:01) 

Mitch

逆光+手前のヨシのせいでしょうか、木の枝と一体化してますよね~!!
by Mitch (2012-11-10 21:29) 

美美

ちょっと離れたところからだと、
私なら木の枝にしか見えません^^;
難しい撮影にもかかわらず、
ちゃんと顔の表情も見えますね~
by 美美 (2012-11-11 00:20) 

あお

ヨタカ、以前も登場してましたよね
見つけられるなんてすごいです!
by あお (2012-11-11 02:35) 

sarry

居るんですね~ 居る所には・・・
一度見てみたいな~

by sarry (2012-11-11 10:33) 

青竹

ヨタカの名前を聞くと、宮沢賢治の夜鷹の星を
思い出します。
by 青竹 (2012-11-11 12:08) 

PATA

木と同化してますね。
よく見つけられたと感心します。
by PATA (2012-11-11 15:05) 

わたっち

>ぴーすけ君さん
私が見つけたのでは無いですが、ほんとう、良く見つけますよね~(唖然)。
by わたっち (2012-11-11 18:21) 

わたっち

>Mitchさん
羽の模様と色は、完全に保護色ですね。
by わたっち (2012-11-11 18:21) 

わたっち

>美美さん
はい! 私も木の一部にしか見えなかったです(笑)。
by わたっち (2012-11-11 18:22) 

わたっち

>あおさん
そうですね。見つけた人に乾杯+完敗です(笑)。
by わたっち (2012-11-11 18:23) 

わたっち

>sarryさん
幸運にも今年、2回目の出会いでした(微笑)。
by わたっち (2012-11-11 18:24) 

わたっち

>青竹さん
そうですね。といっても、文学に弱い僕ですが・・・(小汗)。
by わたっち (2012-11-11 18:26) 

わたっち

>PATAさん
最初に見つけた人は、木が動いた~! と叫んだそうです(笑)。
by わたっち (2012-11-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0