SSブログ

アリスイ (10/16) [アリスイ]

朝のお散歩をしていたら、柳の木にこの子がいました。でも、ひどい枝被り・・・(苦笑)。おまけに、飛び去った先が真逆光の木・・・(汗)。順光側に回り込めない地形だったので、あえなく撃沈・・・(涙)。

image1.jpg

image2.jpg
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 10

Mitch

枝が被ってはいますが、可愛らしい眼がきっちりと撮れていますね。
by Mitch (2012-10-16 18:43) 

sarry

綺麗なアリスイですね~
コチラでは真冬にしか見ないんで
まるでヘビみたいな暗い色しか見たこと有りません
by sarry (2012-10-16 19:08) 

わたっち

>Mitchさん
枝被りに難儀しましたが、撮れて良かった・・・(小汗)。
by わたっち (2012-10-16 20:02) 

わたっち

>sarryさん
まさか、この子に会えるとは、思ってもいませんでした。こういう時は、超、嬉しいですね(微笑)。
by わたっち (2012-10-16 20:03) 

あお

アリスイ、もう来てるんですね
朝の光を浴びて気持ち良さそうです
by あお (2012-10-17 01:37) 

わたっち

>あおさん
あまり見かけることは無いのですが、それだけに、見つけるとドキドキします(笑)。
by わたっち (2012-10-17 11:03) 

セイミー

いろいろな小鳥がいるものですね
アリスイは初見です
by セイミー (2012-10-17 11:23) 

わたっち

>セイミーさん
原始の世界から飛んで来たような容姿ですね(微笑)。
by わたっち (2012-10-17 13:07) 

美美

@@!
こんな鳥さん日本にいるんですか~的な私(汗)
わたっちさんの住んでいるところは
色々な鳥さんが見れていいですね(●^o^●)
by 美美 (2012-10-17 16:22) 

わたっち

>美美さん
あはは~♪ 羽模様がこんな柄なので、動かないと、木に同化してしまって、気がつかないことが多いですね(小汗)。
by わたっち (2012-10-17 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0